Eさん H26.4月

 

いつもお世話になっております。

私にはずっと以前から通っていた歯医者さんがあったのですが、

「歯医者を変えてみようかな?でも悪いし、、、」と思いながら

通い続けていました。でもある事をきっかけに思い切って変えて

みようと決心しました。

 

偶然にも岩端歯科医院を知り、行ってみると、受付の女の子が可愛いく、

診療室も明るく清潔感があり、前の医院とは随分違いました。

また、先生の方針で時間にはきっちりされていて、あまりの厳しさに

「患者が来なくなるのでは?」と少し心の中で思いましたが、いえいえ患者さんも多く、

予約がいっぱいで、私自身も時間にきっちりされているところに魅力を感じました。

 

先生の治療、又衛生士さんの治療も丁寧ですし、いろいろなアドバイスもあり

よく診てくださいます。いい歯医者さんに出会えてよかったと感謝しております。